Cart

BLOG ブログ

越谷レイクタウンのお友達♪

 

みなさん✨あけましておめでとうございます🐗💓

今年も1日からたくさんのご来店ありがとうございました😊✨

2019年も元気いっぱい💪お店を盛り上げていきますので、

本年度もどうぞ宜しくお願い致します😌♪

 

本日はお友達紹介をさせて頂きます🌟

🎀るなちゃん(3歳)🎀

お店にたくさん遊びに来てくれて

スタッフとも仲良しのるなちゃん😊💓

ママがとってセンス抜群で、いつも可愛いお洋服を着て

たくさん遊びに来てくれます!!✨

この日は大人気のサスSKドッキングワンピースでご来店👗

ん~~~かわいい😍!とっても似合ってます💓

今年もるなちゃん、お兄ちゃんのるい君も一緒に

たくさん遊びにいらしてください😊✨

 

🎀りほちゃん(3歳)🎀

とってもお洒落で可愛いりほちゃん😍!

お洋服をままと一緒に選んで、

試着していいですか~❓

と元気よくスタッフに声をかけてくれました😊✨

 

可愛くオシャレに着こなしてくれて、

お写真のポーズをばっちり決まってます👏💞

とっても元気良くて人懐こくて、スタッフも癒しを頂きました😌💓

またたくさん遊びに来てね🎶

 

petitmainでは、早くも春物アイテムが続々と入荷しております✨

新学期に向けて是非!お洋服を見にいらしてください🌟

今年も皆様のご来店を心よりお待ちしております😌🙌

 

越谷レイクタウン🌲

 

過去のブログはこちら
TOP