Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆さんこんにちは😊💞

 

本日も神戸ハーバーランドウミエに遊びにきてくれたお友達の紹介です☺☘

 

(年齢月齢は撮影当時のものです📸✨)

 

 

そらくん 3才

 

 

全身プティで遊びに来てくれました😆✨

デニムと白の組み合わせは色合いが綺麗ですよね⭐

別の日は同系色でまとめたコーデでお店に来てくれました🌟

 

ななせちゃん 6才 そなちゃん 9才

 

 

お揃いのワンピースで遊びに来てくれました😍

落ち着いてる色合いのワンピースなのでお姉さん風になります✨

 

るなちゃん 2才

 

 

ビスチェトップスと帽子をかぶって遊びに来てくれました☺

 

インナーのピンク色とビスチェのネイビーの色合いが可愛いですよね🌟

ニット帽もこの寒い季節にたくさんかぶりたくなりますよね❄

 

まりんちゃん 1才 まりかちゃん 1才

かれんちゃん 4才 みらんちゃん 2才

 

 

4人でお揃いのセットアップで遊びに来てくれました😊💞

モノトーンのセットアップなので大人っぽい印象になります☺☘

 

ここまでお読みいただきありがとうございました😌🌟

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP