Cart

BLOG ブログ

ららぽーと海老名店のお友達💕

皆さま、

こんにちは😊

いつもららぽーと海老名店の

ブログをご覧頂き、

ありがとうございます✨

 

年末年始の慌ただしさも

落ち着き、

お仕事や学校など

始まった方も多いと思いますが、、

現在、プティマインでは

引き続きクリアランスセール

開催中です☺️💪

 

これからが活躍時期の

ダウンジャケットも

今なら…なんと‼️50%オフです🤣

その他にも50%OFFのアイテムが

続々と増えております👍

まだまだ使える

お値下げアイテムも

たくさんご用意して

お待ちしております👋

 

 

あれ買っておけば良かった…と

ならないように

是非チェックして下さいね👀✨

 

 

そしてそして‼️

お買い得なニュースがもう1点✨

なんと!プティマインの

メンバーズスタンプカードが

遂にセール品も

対象となりました㊗️㊗️

 

セール品でもポイントを貯めて

新作商品をお得にGET

出来るようになりました🤙✨

 

ぜひみなま、

今週末はららぽーと海老名店で

お得にお買い物をして下さいね😊✨

 

ではでは、、

本日も

ららぽーと海老名店に

遊びに来てくれたお友達を

ご紹介します🍎

 

ゆきちゃん 1歳11ヶ月⭐️

全身プティコーデで

遊びに来てくださいました❤️

 

この日も

とーってもご機嫌で

ステキなスマイルで

お店の中を

お散歩してくれました😋😋😋

 

 

元気いっぱいのゆきちゃんが、

お店にいたスタッフみんなに

癒しのエンジェルスマイルを

くれました✨✨

 

ゆきちゃん、

また一緒に

パズルやって遊ぼうね❤️

 

ゆきちゃん、ゆきちゃんママ

お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

 

またのご来店を

お待ちしております✨

過去のブログはこちら
TOP