Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

「ウゴウゴルーガ」という番組📺がありました。

ウゴウゴくんとルーガちゃんが毎回、斬新なお洋服💃🏻で内容も楽しく

子供番組でしたが大人も楽しめました😊

「栗ご飯」という唄がありまして、知り合いの子供さんが

♪せみぃ~せみぃ~せみごはん~♪と、せみ🐝(←これはハチ)に

置き換えて唄っていて、怖い・・・😱という思い出があります😅

 

あおい ちゃん 🍓 5歳(来月で6歳です🤗)

はるひ くん 🚗 2歳

あおいちゃん、ルーガちゃんに似てるんです😍可愛いあおいちゃん💞

あおいちゃん、よく似合ってますよね😍😍ピンクのランドセルもぴったり🤗

はるとくんもあおいちゃんにメロメロォ~😘

私もみんなも、あおいちゃん、はるとくんにメロメロォ~😘

おきらくごくらく☺

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP