Cart

BLOG ブログ

兄弟お揃いアイテム👦👶🚘

こんにちは😁💞

 

お昼が少し暖かい日もあるかと思えば

風がすごく冷たい日や

夜はかなり冷え込んだり。。。

私は、寒がりなので早く暖かくなって

欲しいと毎日思っています😑笑

 

本日は、兄弟のお揃いアイテムの

ご紹介です👦🏻🚎

 

☆スケボー犬レイヤードT☆

size:80~110㎝

color:コン・グリーン・ホワイト

¥2600+税

スケーターに乗っているワンちゃんが

何とも言えない可愛さです🐶♥

お袖も重ね着風でお洒落です😆

 

続いて。。。

🚙スケータードックロンパース🚙

size:70~80㎝

color:コン・グリーン・ホワイト

¥2300+税

お兄ちゃんサイズとお袖の

デザインが異なりますが

こちらも すごく可愛い😍

 

兄弟できると。。。

こんな感じです💪🏽💜

 

白いパンツと合わせてみました🏋🏻

色違いで合わしていただくのも

もちろんok♡♡♡

ボトムの合わせ方によれば

女の子もお揃いしていただけます💙

 

ぜひ、兄弟や姉妹でのお揃いしてみてください😘

可愛いお揃いコーディネート提案いたします☝🏻💯

 

皆様のご来店お待ちしております💃

 

イオンモール堺鉄砲町 プティマイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP