Cart

BLOG ブログ

⭐️マークイズみなとみらい店のお友達⭐️

こんにちは😃

今日も可愛い姉妹さんが遊びに来てくれました😊

🍓あかりちゃん 4歳&さゆりちゃん2歳🍓

2人ともプリンセスみたい🥰

ニコニコのあかりちゃん😊

恥ずかしがり屋さんのさゆりちゃん😂

2人ともチュールドッキングワンピースにスリットリブレギンスを合わせて全身プティマインお揃いコーデ❤️姉妹さんで双子コーデ、めっちゃ可愛いかったです💕また遊びに来てくださいね😊

そして!!

今週末も大好評につき開催決定です‼️

2月15日〜17日までとなっています‼️

ぜひマークイズみなとみらい店にお越しください😆💕💕

過去のブログはこちら
TOP