Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆さんこんにちは🍀

 

最近は気温が下がって寒さがでてきて、

温かいアウターが外せませんよね😖❄

 

今日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれた

お友達の紹介です😊🌟

 

(年齢月齢は撮影当時のものです📸✨)

 

ゆうきちゃん 1才 こうだいくん 6才

 

大人気だったチュールのワンピースを着て遊びに来てくれました😊💓

 

ベロアのリボンもワンポイントになってて可愛らしいワンピースですよね😍

 

お兄ちゃんのこうだいくんは入学式のお洋服を

プティでお買い上げいただきました😌🌸

 

うたちゃん 3才

 

 

セーターとチェックパンツを着て遊びに来てくれました☺

 

ベージュのトップスと茶色のチェックパンツはこの時期らしい

色合いで素敵ですよね🌱✨

 

ベレー帽もすごくお似合いです😍

 

ゆうりちゃん 4才

 

 

グレーのトップスと黄色のショートパンツを

試着してお買い上げいただきました😊⭐

 

春色のパンツは下にレギンスやタイツなど履いていただくと

今から履けそうですよね🌷

 

さなちゃん 3才

 

 

ワンピースを着て遊びに来てくれた日と、

春物を見に、プティに遊びに来てくれました🍀

 

大人気だったワンピースは白のタイツを合わせて

さらに可愛らしい雰囲気になってますよね💕

 

春物のお洋服は試着した後お買い上げいただきました☺💓

 

カーディガンとチュールスカートの組み合わせは、

お姉さんらしい印象になりますよね😳🌟

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🐶💖

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP