Cart

BLOG ブログ

🌸お友達紹介🌸

 

こんにちは☺

 

2月ももう半分が過ぎましたね😳

春もすぐそこ🌸

今週はあいにくの雨予報ですが🌧

気温はかなりあがるみたいですね⤴⤴

毎日のお洋服…何を着るか悩みますね🤔💭

そして

スギ花粉が舞いだしたとの情報が…😱📢

スタッフも微妙に鼻がムズムズしてきたので

今年は早めに対策を練ろうと思います😷💬

皆様もお気を付けくださいね🙇

 

それでは本日もイオンモール東久留米店

お友達を紹介させていただきます🍒

 

⭐ ことねちゃん ⭐

 

 

ブログ初登場の

ことねちゃんがパパとママと遊びに来てくれました❣

お写真には写っていませんが

ニット帽もプティマインで揃えてくれた

トータルコーディネートでした😍🎶

とっても可愛く着ていただき嬉しいです😊✨

 

 

お写真を撮る時に

パパとママが上にかけていたブランケットを取って

全身が写るようにしてくださいました😌📸

ご協力ありがとうございます✨

ことねちゃんも

突然カメラを向けられたにも関わらず

しっかりカメラ目線で応えてくれましたよ🤗💯

 

またpetit mainのお洋服を着て遊びにいらしてください‼

ご来店を心よりお待ちいたしております😌

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP