Cart

BLOG ブログ

♡新商品のご紹介♡

みなさま、こんにちは(*^^*)

2月も残すところ、あと一週間です\(^o^)/

気候も着々と春の準備をしてきていますね🌸🌸

春になると、外の色がワントーン明るくなった感じがして公園とか自然が多い所に出かけたくなりますよね😊🌟

そこで今回は、お外にお出かけするときや遠足になどにも必要になってくるアイテムを少しだけご紹介したいと思います😘

まずは、女の子のお帽子です🎀

 

🎀ヘアゴム付き折りたたみリボンハット🎀 ¥2,600+tax

カラー(薄ベージュ・オフホワイト・クロ)

サイズ(50㎝・52㎝・54㎝)

 

ナチュラルな雰囲気やワンピースなどと合わせていただくといいかもしれませんね💓

かわいいブランドロゴをほどこしたプレートつきヘアゴムもセットです🌟

軽く折りたたんで、バックなどにしまえるのでそこもうれしいポイントですね(*^^*)

 

続きまして、男の子のお帽子です☘

 

🌞日よけ付きバケットハット🌞 ¥2,600+tax

カラー(アイボリー・アカ・コン)

サイズ(50㎝、52㎝)

ポイントにスケートボードやハイカットスニーカーが入っていて可愛いですね( *´艸`)

パーカーとラインパンツなどで合わせていただくと、スポーティーでかっこいい感じになると思います💪

続きまして、ベビーちゃんのお帽子です👶

🌷とんがり帽🌷 ¥2,600+tax

カラー(アイボリー・ベージュ・コン)

サイズ(46㎝・48㎝)

とんがり帽子にリボンが付いています💓

ベビーの帽子はどれを見ても可愛いですが、とんがることによってさらに可愛さを増しますね😍笑

とんがり帽は、可愛いお洋服でもカジュアルなお洋服でもどちらでも合わせやすいと思います☺

 

プティマインでは、他にもたくさんのお帽子を取り揃えております🎶

帽子屋さん開けちゃうぐらいたくさんあります😆笑

公園デビューされるお子様や、お外で遊ぶことが多いお子様がいらっしゃる方は是非一度のぞきに来て下さいね😉

 

スタッフ一同心よりお待ちしております🌟

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP