Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさまこんにちは😋

私事ですが先日『偽義経冥界歌』という舞台を見に行ってきました✨

役者さんたちの大迫力な演技で物語の中に

どんどん引き込まれていきました😳💕

私の好きな役者さんもいたのですが

とってもかっこよくて更に大好きになりました💓(笑)

暖かくなってくると外に出たくなりますね☺

今年の春は芸術に触れてみようかと思っております😎✨

 

ではでは本日も元気いっぱいな神戸北店のお友達を

ご紹介させていただきます😍

🎀あみちゃん(4歳)🎀

レースパーカーワンピースをご試着されて

可愛すぎたので記念にパシャリ📸💕

このまま着て帰ってくださいました😘

カメラを向けるとバッチリポーズをきめてくれました😆🎶

笑顔もとっても可愛いです💖

お写真を見返すだけで心が癒されました☺☀

あみちゃん、是非また遊びに来てね~💕

待ってるよ~🐥🌼

過去のブログはこちら
TOP