Cart

BLOG ブログ

🍎 春のリンクコーデ 🍏

こんにちは~!

五所川原エルム店です🌷

 

ぽかぽか暖かい日が続きようやく春がやってきたな~🌸

……と思いきや雪が降り始め一気に冬気分に逆戻りしてしまいましたね(´;ω;`)

 

来週からまたお天気ぽかぽかになりそうです☀️

皆さまどうか体調など崩されぬようお体にお気を付けてお過ごしくださいませ!

 

さて五所川原エルム店では春物新作商品が続々入荷しております😊✨️

 

その中から今回は

👶 BABYちゃん 🍼

👧 おんなのこ 💗

のかわいいリンクコーデをピックアップしてご紹介したいと思います( *‘ω‘* )!

 

👧 チュール花カットチュニック 🌹(80~130㎝展開)

👶 花モチーフセットアップ 🌹(70、80㎝展開)

 

 

👧 チェリーモチーフT 🍒(80~130㎝展開)

👶 チェリーモチーフ付きロンパース 🍒(70、80㎝)

 

 

👧 リボンカラージャンスカ 🎀(80~130㎝展開)

👶 リボンカラーOPセット 🎀(70、80㎝)

 

他にもたくさん入荷しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね〜!⋈*。゚

 

皆さまのご来店おまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP