Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさん、こんにちは🎶

また寒の戻りがあり、朝晩も冷えますが、風邪などひかずにお過ごしでしょうか😣🌬

神戸北、三田のあたりはもう少し寒さが続くと思うので、まだまだしっかり防寒なさってくださいね‼

当店では、まだまだ活躍するウィンドブレーカー、パーカーも、

これからの季節を楽しんでいただける、春色の新作アイテムも、

豊富にご用意しております🌟

ぜひお立ち寄りくださいませ🍒

 

では、神戸北店の可愛いお友達を、ご紹介させていただきます🍬

 

りこちゃん(3さい)

りなちゃん(2さい)

大人気のティアードワンピースをおそろいで着て、遊びに来てくださいました💕

お店のお人形に、とっても興味しんしんのご様子です😊

お手々をつなぐ仕草に、きゅん💕としてしまいました💕

お人形をはさんで、はい、ポーズ✨

りなちゃんを気にかける、りこちゃんが、とってもお姉さんらしいですね🌷

また、お店に遊びにいらしてくださいね🎀

 

 

過去のブログはこちら
TOP