Cart

BLOG ブログ

🌸お友達紹介🌸

 

こんにちは😊

 

昨日が幼稚園のご卒園式だった方も多いのではないでしょうか❓

お天気に恵まれて良かったです🌞✨

まだだよ~って方

ご卒園式の日が晴れますように🌞✨

素敵なご卒園式になるよう祈っております🎶

 

暖かくなったと思ったら、風が冷たい日が続き…💨

春らしい毎日ですね🍡

桜の開花予想がこの辺りは3月21日🌸

桜が一斉に咲いている桜並木は圧巻ですよね😄

楽しみですね✨✨✨

 

それでは本日もイオンモール東久留米店の

お友達を紹介させていただきます💞

 

 

⭐ れおなちゃん ⭐

 

 

ご来店いただいてからアップするまで

お時間をいただいてしまいました💦

申し訳ありません🙇

ブログ常連さんになった

れおなちゃんが2月末に遊びに来てくれました💓

前回ブログに載せさせていただいた時は

つたい歩きだったれおなちゃん👶

なんと‼‼‼

とっても上手にあんよができるようになりました👧✨

歩けるようになりました~と👨‍👩‍👧

歩ける姿をスタッフに見せに来てくれました🤗❣

実はこの日誕生日だったスタッフ…

とっても素敵な誕生日プレゼントになりました🎁

 

 

上手なあんよで

店内を所狭しと歩き回って🏃

途中ミッキーさんを見つけたり🐭✴

おもちゃで遊んだり⤴⤴

楽しそうにしてくれていました😍

 

 

3月頭には

春物のワンピースを着て遊びに来てくれました👗

ママとお揃いコーデ👭

可愛かったです😍💕

4月からは保育園に通うれおなちゃん

今までみたいには会えなくなってしまうかもしれませんが😪

保育園が始まるまで

たくさん遊びに来てね‼

そして保育園入ってからも

れおなちゃんに会えるのを楽しみにしているので

たくさんたくさん遊びに来てね‼‼‼

お待ちしています😌

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP