Cart

BLOG ブログ

ゆめタウン廿日市店のお友達♪

みなさん、こんにちは🎶

ゆめタウン廿日市店です🤗

花粉症が厳しいですね…目も鼻も唇も顔も乾燥だらけで辛いです😱

本日は、ゆめタウン廿日市店の可愛いお友達を紹介させていただきます😘

 

💖はなちゃん(3歳)

「可愛いポーズして~🎵」

というママの声に合わせて、こんなに可愛いポーズをしてくれました✨

はなちゃんとママで仲良く試着してくれて、なんとこのまま着て帰ってくれました⭐

とっても可愛いはなちゃんの可愛いポーズ🤗

愛らしいです😍

 

ジャンスカドッキングワンピース+ボタン付きレギンス

今からすぐ着れて…レギンスなしで着ても可愛いし…秋になってカーディガンを羽織ってきても可愛い…

とても着やすいワンピースです👗💕

今期もレギンス+ワンピースやレギンス+ロングTシャツなど

レギンスが流行しそうな予感……1枚持っておくと今年っぽい大人顔負けコーデが出来上がりですネ😊

 

🌸はなちゃん🌸

可愛いポーズをありがとう💖

とっても素敵なお写真になりました😎👍

ぜひまた、廿日市店に遊びに来てね😍

 

 

過去のブログはこちら
TOP