Cart

BLOG ブログ

イオンモール伊丹店のお友達♪

こんにちは😊💕

少し暖かくなりもうすぐ春がやってきます🌸✨

イオンモール伊丹店のスタッフは、

みんな寒がりなので早く暖かくなってほしいと

願っています…😅💦

今日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました‼

 

ちひろちゃん❤(3)

家族のみんなと遊びに来てくださいました🎀✨

ご来店時も、プティのおズボンを履いて遊びに来てくださいました❗

たくさんご試着をしてお気に入りが見つかり

「着て帰る~❤」とウキウキなちひろちゃん😍💖

 

 

お写真も可愛いピースでバッチリです👍🏽✨

お買い物の後は、大好きなチョコレートを買いに行くそうです🍫💕

ちひろちゃん!

チョコレート美味しかった❓

またお話聞かせてね😋❗

 

過去のブログはこちら
TOP