Cart

BLOG ブログ

新作ワンピース特集♪

こんにちは😘

ゆめタウン廿日市です🍀

暖かくなってきたので、昨日はお散歩をしてみました🌷

可愛いお花を植えているおうちは華やかで、見ていて楽しい気分になりました😊

 

さて、今日は新作ワンピースのご紹介です👗

🌟チュールドッキングワンピース💫

身頃のレースがとってもおしゃれな重ね着風ワンピース✨

チュール好きな女の子におすすめです💖

 

🌟衿付きドッキングワンピース💫

衿付きでフォーマルなシーンでも着れちゃいます😍

リボンは後ろでも前でも結べますし、取り外しもできますよ💕

 

🌟花柄シャーリングワンピース💫

胸下の切替なのでスタイル良く見える👍

それぞれ違うお花柄🌼なので、ぜひ店頭で見てくださいね🙌

 

🌟リボンカラージャンスカ💫

大きなリボンが印象的なジャンパースカート⚓

ベビーちゃんとお揃いもできますよ💪

 

 

このほかにも新作アイテム💫は続々と入荷しております🌸

ぜひ、ゆめタウン廿日市店🍎に遊びに来てください

スタッフ一同、お待ちしております✨

過去のブログはこちら
TOP