Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆さまこんにちは🌷

 

3月に入って少し気温が上がるかなと思いつつあまり気温が上がらず、

毎日のお洋服に悩んじゃいますよね😣💦

 

花粉なども飛んでいるのでお出掛けの時も気を付けたいですよね🌿

 

ではでは本日も神戸ハーバーランドウミエに

遊びに来てくれたお友達の紹介です😍✨

 

(年齢月齢は撮影当時のものになります📸🌷)

 

るこちゃん 1才7カ月 ももかちゃん 1才5か月

 

 

色違いのアウターを着て遊びに来てくれました😍✨

 

分厚すぎないアウターはちょっと肌寒い日に

羽織ったりもできるので便利ですよね☺💞

 

はるかちゃん あおいちゃん 5才

 

 

マーメードワンピースを着て遊びに来てくれました😍🌟

 

お二人は双子ちゃんなんですが、すごく息がぴったりでした🎀

 

双子ちゃんで色違いで着るのもすごくかわいいですよね😊

 

MINORIちゃん 3才

 

 

大人気のチュールスカートを履いて来てくれました☺💖

 

色合いが淡い色合いでまとめているのが素敵ですよね🍀

帽子もよくお似合いです💓

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🐰❤

 

過去のブログはこちら
TOP