Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

西へ西へとニッシーで、福岡へ行ってきました💨

百貨店で接客してくれた方が、私達の話に上手に乗ってくれて

楽しい時間を過ごすことができ、勉強になりました☺

美味しい物もいっぱい食べたし😋福岡、最高っ😘

 

のぞみ ちゃん 🍓  3歳

のぞみちゃん、4月から幼稚園です🌸

最初は、お店の前のキッズスペース⚾で遊んで遊んで😆💨

お洋服を合わせるのも「いやぁ~」で😂

一旦離れて、再び戻って来てくれました😉

ご機嫌なのぞみちゃんに大変身~😍

今から「お砂糖のドーナツ🍩を食べに行くの」って😋

のぞみちゃん、私のお友達にそっくりなんです☺

鹿児島にいるんです。のぞみちゃん見てたら、会いに行きたくなったよ😌

でもちょっと遠いから、のぞみちゃんがまた来てくれるといいなっ😘

ドーナツ🍩の美味しさ、教えてほしいなっ😋

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP