Cart

BLOG ブログ

★お友達紹介★

こんにちは‼

イオンモール東久留米店です😆

 

ゴールデンウィークが、来週に迫っていますね✨

 

プティマインのショップには

水着やラッシュガードが入荷しています👙🍍

お花やフルーツのモチーフで

今年もとっても可愛く仕上がっていますよ💖

 

お出掛けの準備に、ぜひお立ち寄りくださいませ😌

 

今日紹介するお友達は

🎶うきょうくん🎶

 

トップス・ボトム共にプティのコーディネートで

ママと遊びにきてくれました‼

うっちゃん、ネコのサングラスも気になっていたけど

最終的にまるいサングラスに決めていました😎

かっこいい✨✨

 

サングラスをアピールするポーズや、恐竜のポーズ

魚のおもちゃを見せるポーズなど

載せきれなほどいろんなポーズをしてくれました📸

躍動感が伝わるかな😆

いつも楽しい時間をありがとうございます☺

またお写真撮らせてね📸

過去のブログはこちら
TOP