Cart

BLOG ブログ

こんにちは☆イオンモール新小松です(^▽^)/

本日は第三弾をお届けいたします❣

今日ご紹介するのは・・・

🎀やち まいかちゃん 5歳🎀

まいかちゃんは、ミッキースペシャルTシャツを着てくれましたよ❣

カジュアルでヴィンテージ感のあるトレンドをおさえたデザインです🍬

星のパッチでバックスタイルも素敵です😍

男女ともに着れるTシャツでとっても使える1枚です😍

髪型もミッキーヘアーにして可愛すぎました😘

緊張した感じもなく☺お客さんにたくさん手を振ってくれていました❤

ランウェイもとても堂々と歩いてくれてとっても可愛かったですよ❣

本物のモデルさんのように決まっていました😊✌🏻

楽しんでもらえたかなあ~?❤

次にご紹介するのは・・・

🎀かわむら りこちゃん 4歳🎀

🎀かわむら まこちゃん 1歳🎀

姉妹で出演してくれました😍

りこちゃんは、チェックのシャツワンピを着てくれましたよ❣

スカート部分にゆとりを持たせてリラックスムード漂わせたシャツワンピース💝

Ⅴ字にデザインしたネックが顔周りをすっきり演出してくれます😊

ワンピースなのでこれ1枚でも十分可愛いですが😁

レギンスやデニムをはくと少し大人っぽさが増して

さらに可愛いです❤

少し緊張していたりこちゃんですがセンターに来たときは🌸

ボーズを決めてくれましたよ💕

そして・・・

妹さんのまこちゃんもお姉ちゃんとお揃いで

シャツワンピを着てくれました❣

姉妹でお揃いはやっぱり可愛いーーー😍!!いいな~❤

小さいながら頑張って歩いてくれましたよ😘

ポーズもしっかりとってくれました☺

リードして歩いていたまこちゃんでした😍

 

この度はご出演してくださり本当にありがとうございました❣

またお店の方にも遊びに来てくださいね❤

第四弾もお楽しみに・・・💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP