Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆さまこんにちは🌷

 

本日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれた

お友達の紹介です☺💕

 

(年齢月齢は撮影当時のものになります📸✨)

 

しゅなちゃん 2才

 

 

全身プティで遊びに来てくれました😍

 

ベージュでまとめているの春らしくて素敵ですよね🍀

 

パールのぼたんもアクセントになっています🌷

 

 

ののかちゃん 7才 ななみちゃん 5才 たかひろくん 2才

 

 

3人でワッフル素材のお洋服を着て

遊びに来てくれました🐰🌟

 

いつも3人仲良しで楽しそうなのが写真からも伝わってきますよね😳

 

あーちゃん

 

 

ストライプのシャツを着て遊びに来てくれました😍

 

このトップスは前は無地なのですが、後ろはストライプになっていて

シンプルすぎないお洋服になっています🌷

 

ゆうなちゃん 2才

 

 

チェックのシャツワンピを着て遊びに来てくれました✨

 

大きなブロックチェックのワンピースは、

今の時期に1枚で着れる生地感になっています🍎

 

ここまでお読みいただきありがとうございました😊🌹

 

 

過去のブログはこちら
TOP