Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさま、こんにちは🎶

ゴールデンウィークが終わって1週間🏔

もうすっかり、普段のペースに戻られましたでしょうか⁉😆

プティマインでは、これからの夏に向けて

水着、サンダル、浴衣も、ご用意致しております✨👙

ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけて

お子さまとの夏の思い出を、たくさん作ってくださいね🌻

 

それでは、神戸北店の可愛いお友達をご紹介させて頂きます🍓

 

🌺 ゆづきちゃん(4さい)🌺

モデルさんをお願いしたら

ばっちりポーズをキメてくれた、ゆづきちゃん💕

大人気のお花のチュニックを着てくださった、プティマインコーデ✨で

お店に遊びに来てくださいました🌟

 

ちょっぴり緊張しながらの撮影でしたが

お母さまの「笑って~😆」のお声に

可愛らしい笑顔を見せてくださいました💕

また、お店に遊びにいらして下さいね☺

お待ちしています💕

 

過去のブログはこちら
TOP