Cart

BLOG ブログ

🌷お友達紹介🌷

 

こんにちは😊

 

長かったゴールデンウィークが終わって1週間以上が過ぎましたね💫

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか⁉

お店には

水着やサンダル👙👡、浴衣に甚平👘🎆と

夏真っ盛りのアイテムが入荷いたしております🌞

可愛いデザインのものばかりで見ているだけでウキウキです🎶

是非お店に遊びにいらして下さい🤗

 

それでは本日も

イオンモール東久留米店のお友達を紹介させていただきます💜

 

 

⭐ こころちゃん ⭐

 

 

ブログ常連さんの

こっちゃんが遊びに来てくれました😆💕

ママがお洋服を見て下さっている間に

お写真を撮らせてもらいましたよ📸

最近のこっちゃんは

お店に入ってきてくれる時も駆け寄ってきてくれるし🏃🎶

お写真もスタッフと二人っきりでも大丈夫だし👍で

スタッフはとっても嬉しいです😍💖

 

 

この日は合間にパズルで遊びました❗

こっちゃん上手に組み立てられてたね🤗💯

手の甲に押してもらった

カレーパンマンのハンコを見せてくれたので😄

お写真を撮りたいと言うと

見えるようにポーズしてくれました✋✨

こっちゃんありがとう💗

また一緒に遊ぼうね❣

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP