Cart

BLOG ブログ

ららぽーと甲子園のお友達♪

こんにちは🌟

最近やっとこの時期らしい気候になって過ごしやすくなりましたね✨

10連休皆様はなにをしてお過ごしになられましたか~😊?

ららぽーと甲子園にもたくさんのお客様が来てくださいました🌼

 

今日は遊びに来てくれたお友達をご紹介します❤

りつかちゃん⭐

とっても可愛いコーディネートで遊びに来てくれました😍

この日はママと一緒にサンダルを見に来てくれていましたが

写真のビーチサンダルに決定✨そのまま履いて帰ってくれました💕

履き替える前のサンダルもプティのサンダルで

大事に履いてくれているのがとっても嬉しかったです💖

りつかちゃんの着てくれている裾フリルトップスは

LIENのお揃いもあるのでぜひ店頭に見にいらしてくださいね😋!

りつかちゃんお写真撮らせてくれてありがとう💓

過去のブログはこちら
TOP