Cart

BLOG ブログ

レイングッズ入荷しました!!!!

こんにちは!

朝ニュースを見ていて、鹿児島も梅雨入りしましたね!

関東ももうすぐ梅雨がやってきますね🐸

やっぱりこれから雨具必需品になるな~と思いました😣💦

 

 

 

そこで!!

レイングッズが入荷しましたよー☺☂

 

傘は45cmの1サイズです。

軽いのに風に強くできてます💁🏽

差しながら歩いても安全なように一部透明になっているので

小さいお子様でも差しやすいですね😳💙

 

 

 

レインコートももちろんご用意しています👍

 

 

サイズは女の子はS・M・Lの3サイズ!

男の子はS・Mの2サイズです!

 

 

 

 

傘もレインコートもお写真に載っていない柄がありますので

是非実物は当店にてご覧ください✨

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

過去のブログはこちら
TOP