Cart

BLOG ブログ

大和郡山店のお友達紹介♪

こんにちはっ😊大和郡山店です✨

 

先日、遊びに来てくれたお友達の紹介です🍒

 

ののかちゃん1歳 🌟 えいとくん 4歳

 

お兄ちゃんのえいとくんが着てくれていたのは、スケボー柄のカラフルなTシャツ、これ一枚で存在感抜群でとっても似合ってました😍

 

妹のののかちゃんは、ドットキャミドッキングTシャツに一分丈フリルレギンスを合わせてくれていました🎀ドット柄が女の子らしさをUPしています🌟

 

2人とも、とっても可愛く着こなしてくれていました😍写真のポーズも、ばっちり❣

 

プティのお洋服が大好きなママ💕

この日は、水着や帽子、新作アイテムを見に来て下さいました💖

いつもご来店されると、可愛い〜💖とプティのお洋服を絶賛して下さいます✨

 

ののかちゃん、えいとくん、また遊びに来てねっ🤗

 

ショップには、水着や、浴衣、甚平が、入荷しております😌

 

イベント盛りだくさんの夏がもうすぐやってきますね👏

 

今年の夏は、ぜひプティマインの水着や、浴衣、甚平でお楽しみ下さいませ😉

 

皆様のご来店、心よりお待ちしています⭐

過去のブログはこちら
TOP