Cart

BLOG ブログ

👒お友達紹介👒

 

こんにちは☺

 

ただいまpetit mainでは

プティグラ2019 スイムコレクション

を行っています📢

応募者全員特典もございます🤗

可愛い水着を着て

是非是非ご投稿くださいね👙📸

 

 

それでは本日も

イオンモール東久留米店のお友達をご紹介します🌼

 

⭐ れおなちゃん ⭐

 

 

ブログ常連さんの

れおちゃんが遊びに来てくれました💗

お店の前の通路を歩いていて

お店の中にいるスタッフを見つけると👀

とりあえずママに抱っこをせがむ れおちゃん❗😆

 

 

ママの抱っこで無事店内へ…🎶

次第に慣れてくると

スタッフの手からおもちゃを取ったり

スタッフにおもちゃをくれたりと手をいっぱい伸ばしてくれます😉💞

笑顔にもなってくれるのですが

やっぱりなかなか上手く撮れず…すみません💦

そして…上のお写真をアップする前のママのお休みの日に

 

 

 

夏らしい涼しげなコーディネートで一緒に遊びに来てくれました🌞

更新が遅くてすみません🙇⤵

おもちゃの場所を覚えていてくれて

おもちゃにまっしぐらでした🏃💨

いつものようにお魚さん🐠を釣っては足元に逃がしてあげる

優しいれおちゃんです💜

保育園にはすぐに慣れたそうで

別れ際も全く泣かないそうです✨

れおちゃん大物ですね🤗💯

 

 

この日も麦わら帽子をかぶってくれていましたが👒

試着したドットのリボン付きハットをとても気に入ってくれて

お会計の為に脱ぐのすら嫌がって起こっていました😁

そんなに気に入ってくれてとっても嬉しいです😍💕

また一緒に遊べるのを楽しみにしています❣

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP