Cart

BLOG ブログ

西宮ガーデンズ店のお友達♪

こんにちは🐶🌈

 

梅雨入り間近ということでぐずついた天気が多くなりそうですが、皆さんレイングッズの準備はできていますでしょうか?☔️

 

本日は西宮ガーデンズ店のお友達を紹介したいと思います💕

 

🌼はるねちゃん 5歳  わかなちゃん 2歳🌼

 

色違いのデイジーワンピースに、お揃いのお花サンダルで遊びに来てくれました💕

 

姉妹で色違いで着ると可愛さが際立ちますね〜!ふたりともすごくお似合いでした🌻

 

わかなちゃんはワンピースの中にTシャツを合わせて着ていましたよ!とっても可愛いですね☺️

サンダルも素足で履くのはもちろん可愛いですが、靴下を履いても可愛いですよね🍦

 

 

たくさん走り回って元気いっぱいなふたりに癒されました🌟

 

またぜひ遊びに来てくださいね🍋

 

 

ただ今西宮ガーデンズ店ではセール商品も多く取り揃えており、大変お買い求めやすくなっております!

 

また、新作も多数入荷しておりますのでぜひお早めに店頭でご覧くださいませ☀️

 

皆様のご来店心よりお待ちしております💐

 

 

過去のブログはこちら
TOP