Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさまこんばんは🤗

先週末も運動会を行った幼稚園や小学校があったみたいで、

たくさんのお友達が運動会のお話をしてくださいました💕

かけっこに玉入れ、大玉転がしなど・・・

私もやったな~と懐かしく感じました😌🎶

たくさんのお子さまからのお話を今週も楽しみにしております💓

 

では本日もとっても可愛い神戸北店のお友達をご紹介させていただきます😊

🍒れいかちゃん(5才)🍒

ティアードワンピースとクリアお花サンダルを

お買い上げいただき、そのまま着て帰ってくださいました😍

さすが5才のお姉ちゃん‼

お写真を撮る際も一発でポーズが決まりました❤

なんとスムーズな撮影なのでしょうか👏✨(笑)

次のポーズは??

と聞くとすぐにポーズチェンジ😳💕

足を立ててくれているところなんかも、もうモデルさんですね😘

ふんわりとしたワンピースがれいかちゃんの

優しい表情とピッタリ合っていて、とってもお似合いです👍💜

またお洋服を着て遊びに来てね~🌟

待ってるよ~🐥🍒

 

過去のブログはこちら
TOP