Cart

BLOG ブログ

イオンモール羽生店のお友達♪

こんにちは~😘

 

最近はあいにくの雨☔で、じめじめとした日が続いていますね😫💦

プティマインではそんな雨の日でも気分が上がるような

とっても可愛いレイングッズ☂をたくさんご用意していますので

ぜひ店頭に足を運んでみてください☺💕

 

では、イオンモール羽生の可愛いお友達をご紹介します‼

 

ここちゃん👧5才❤

きこちゃん👩2才❤

とっても可愛い姉妹で、

この日はママとここちゃんときこちゃんの

3人でお買い物に来てくれました😊

 

おねえちゃんのここちゃんはおしゃれ👗に興味があるようで

店内のお洋服を自分で見て回ってママとこれがいいかな~💡と

相談したり、この色の方が可愛い‼など、

5才とは思えない女子力の高さにびっくりしちゃいました😳💡

 

妹のきこちゃんは最初は恥ずかしそうにしていましたが

スタッフとおままごと🍴をしたり、携帯ゲームを教えてくれたり、

慣れてくるとにっこり可愛い笑顔☺も見せてくれて、

とっても嬉しかったです💕

 

この日は店頭で袖フリルロングワンピースを気に入ってくれて、

早速着てくれました❣

お揃いとっても似合ってますね😍💞

お写真📸もとってもおりこうさんに撮らせてくれて

ポーズもばっちりです‼

 

今度は妹のにこちゃん👶も一緒にぜひ3姉妹でのご来店お待ちしております💗

またみんなとお話しできるのを楽しみにしてます👋‼

 

過去のブログはこちら
TOP