Cart

BLOG ブログ

グランツリー武蔵小杉店のお友達♪

こんにちは😃

最近は水着や浴衣など探しにいらっしゃるお客様も多くなりました!

夏のイベントが楽しみだな〜と思います🎆

 

本日もグランツリー武蔵小杉店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します😍♪

 

ももちゃん❤️4歳

この夏イチオシの

ティアードワンピースを着てきてくれました😊⭐️

この日はサンダルも選んでくれました!

「履いて帰る♪」

と言ってくれたので全身プティマインコーデに😍🙌

とっても可愛いです💕

そしてネイルも可愛かった〜❣️

ご試着の時の「ダンゴムシ〜♪」って

面白かったです😁!!

 

笑顔がとてもステキなももちゃん✨

次回もぜひお写真撮らせてくださいね📷✨

 

おしゃれで元気いっぱいのももちゃん、また遊びに来てね〜😊!

お待ちしてます♪

過去のブログはこちら
TOP