Cart

BLOG ブログ

西宮ガーデンズ店のお友達♪

こんにちは🐶🍒

 

だんだんと夏を感じる時期になってきましたね☀️

 

幼稚園や保育園ではプールが始まったり、お店でかき氷が登場していたり、、色々とイベントが多くなる季節で楽しみですよね🎆

 

 

本日は西宮ガーデンズ店のお友達を紹介させていただきます🍑

 

🍒えまちゃん (2歳)🍒

 

お母さんとおばあちゃんと一緒にご来店くださいました☺️

 

赤色の肩フリルテレコTシャツにお花サンダルを合わせてくれました🍎

今の季節にぴったりの組み合わせですね!

 

とってもお似合いで可愛かったです☺️

 

 

本日はスイムウェアをお探しでした👙🌊

 

タンキニ水着とワンピース水着で悩んだ末に、白色のボタニカルタンキニ水着に決定◎

ピーチ色を試着されていたのですが、そちらもとってもお似合いでした💖

 

可愛いスイムウェアでプールや水遊びを楽しんでくださいね🍧

 

ぜひまた遊びに来てくださいね☺️☀️

 

 

現在プティマインでは可愛いスイムウェアをたくさんご用意しております!

そして、一部30%OFFのスイムウェアもございます‼️

大変お買い求めやすくなっておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ🍉

過去のブログはこちら
TOP