Cart

BLOG ブログ

アリオ八尾のお友達♪♪

 

皆さん、こんにちは🌞

なんと昨日から、ベビーちゃんの先行セールが始まりました🤗✨

早速、ご来店いただいた方々がお買い上げくださいました❣

皆さん、セール商品は早い者勝ちですよ‼😝

 

それでは、お友達の紹介をさせていただきます☺🙌

 

 

2歳半のいちかちゃんが遊びに来てくれました💟

 

オールホワイトコーデで涼しそう🎶

ノリノリで可愛いですね❣

麦わら帽子でオシャレ度UP⭐

ポーズも決まってる~😆💕

カメラを向けると踊ってくれて、ムービー撮りたくなりました☺

 

他に、青色チェックのお花柄ビキニタイプの水着と

ピンクのラッシュガードもお買い上げくださいました💟

水着姿も撮っておけばよかった~と後から後悔しました😗

 

 

お次は、

3歳のりおちゃんが遊びに来てくれました💟

全身プティマインのお洋服で来てくれました😍

このチュール花カットチュニックとフリルサンダル

どちらも大人気のアイテムで可愛く着こなしてくれていました❣

 

 

今回は、水着を探しに来てくださったご様子🔔

独特のピースをしてくれました😊💕

可愛いですね💓

 

 

 

いちかちゃん、りおちゃんありがとう💗

また遊びに来てね😘

 

いよいよセールが始まってきています😃🍒

キッズサイズも一部お買い得になっているので

ぜひ一度お越しくださいね💃💕

アリオ八尾店のスタッフ一同お待ちしております☺

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP