Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆様こんにちは☺🍒

 

6月も半ばに入り、梅雨のジメジメした感じになると思いきや

あまり梅雨の季節を感じない最近のお天気ですよね🐸☔

 

では本日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれた

お友達の紹介です☺

 

(年齢月齢は撮影当時のものになります📸🍀)

 

るかちゃん りんちゃん れみちゃん

 

 

ワッフル素材のワンピを着て遊びに来てくれた日と、

別の日は花チュールのチュニックを着て遊びに来てくれました🌷

 

3人お揃いのお洋服を着てよく遊びにきてくれる、

るかちゃんりんちゃんれみちゃん💖すごくお似合いですよね😊💞

 

るいくん 2歳 りくくん 7か月

 

 

ご兄弟お揃いでミッキーのお洋服を着て遊びに来てくれました🐭⭐

 

このお洋服の黄色は派手すぎないので、

どんなボトムスにも合わせやすくて良いですよね🐯🍀

 

いちかちゃん 2歳

 

 

この日が2歳のお誕生日だったいちかちゃん🎂お誕生日おめでとう🎉🎉

 

デニムをお買い上げいただきました🌷

 

またこのデニムをはいてプティに遊びに来てね😊💖

 

りのちゃん

 

 

ワッフル素材のワンピを着て遊びに来てくれました💕

 

このワンピースはすごく大人気でたくさんのお客様が着て

遊びに来てくれます🐰💞

 

ベージュだとどんな靴にでも合わせやすそうですよね🎀

 

けいいちろうくん 7か月

 

 

くまさんキャップをかぶって遊びに来てくれました🐻

 

このキャップはツバのところがくまさんの

お口になっていてすごくかわいいデザインになっています😍✨

 

さなちゃん ゆなちゃん

 

 

ドットのトップスを着て遊びに来てくれた日と、

別の日はチュールトップスを着て遊びに来てくれました🌷

 

さわやかな白のトップスや、透け感のあるチュール素材のトップスは

見ているだけで涼しくなりますよね😌🍀

 

さなちゃんゆなちゃんと仲良しのスタッフがこの日でさよならだったので、

記念にままさんも一緒に4人でお写真を撮らせていただきました😢💞

 

ここまでお読みいただきありがとうございました🌼✨

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP