Cart

BLOG ブログ

草津店のお友達☆

 

みなさまこんにちは💫

イオンモール草津 プティマインです🐶🐾

 

本日は草津の可愛い可愛いお友達を紹介します🙈💕

 


 

 

🍒ゆあちゃん・みあちゃん🍒(1さい)

ゆあちゃんとみあちゃんは草津にプティマインが出来てから

ずっと遊びに来てくれている可愛い可愛い双子ちゃんです😍

最近はよちよち歩きで店内をお散歩してくれます☺❤

この日は大人気のチェリープルオーバーをお揃いで

着てくれていました!とっても可愛いです😭💕

また遊びに来てくださいね😊

 


 

 

 

🍑せなちゃん🍑

せなちゃんはよくおじい様とおばあ様と遊びに来てくれます😆

この日はパパとママと三人で遊びに来てくれました☺💕

ドットパフスリーブブラウスがとってもお似合いです😭❤

目が合うたびにニッコリ笑顔になるせなちゃんが

とっても可愛かったです🙈✨

また遊びに来てくださいね😊

 


 

さて!プティマインではただいま

サマーセールを開催いたしております✨🐬💙

もちろん!新作商品もお値下げいたしております🐻💫

サイズやお色が欠けてしまう前に!

イオンモール草津 プティマインに

ぜひぜひお越しくださいませ😊💫

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております😌✨

過去のブログはこちら
TOP