Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

みなさんこんにちは🌻

今日からプティマインではセール品2点で10%OFFです‼

ヒマワリフェスをやっている店舗は3点以上のお買い上げで20%OFFになります🎵

ドーム前店もヒマワリフェスをやっているので、おまとめ買いのチャンスです❗😆

この機会にぜひお立ち寄りください✨

 

本日の可愛いお友達をご紹介します☺

ゆうかちゃん 2歳

最近入荷したばかりのフロントボタンセットアップを着てくれています😄

今年流行りのくすみカラーのグリーンがとても似合っていて可愛いです😊💕

お写真を撮ろうとしたら泣きそうになってしまったので、ママさんに抱っこしてもらいましたが、お店の外にある遊び場に行ったら少し楽しそうに笑ってくれました😄🎶

笑った顔もとっても可愛いですね💖💖

ゆうかちゃん、また遊びに来てね😉👋

過去のブログはこちら
TOP