Cart

BLOG ブログ

♪イオンモール広島祇園店のお友達♪

こんにちは😊

4日間の、期間限定イベントもたくさんのお友達にも会えた週末でした😉❤

ご来店いただきありがとうございました✨

今日は、この週末遊びに来てくれたお友達を2人ご紹介します❣

いつもpetitmainのお洋服を可愛く着こなしてくれる

いおりちゃんです😆💓

この日も、新作のお洋服で全身プティコーデでお店にきてくれました🌼

2人目のお友達は、可愛いポーズをしてくれたひかりちゃんです😇💓

ひかりちゃんも全身プティコーデで遊びにきてくれました🍀

グリーンのレースティアードチュニックがとっても似合ってたよ💕

ステキなお写真を撮らせてくれてありがとうございました😌🎶

 

 

過去のブログはこちら
TOP