Cart

BLOG ブログ

🌻お友達紹介🌻

 

こんにちは☺

 

台風の影響か夏の快晴続きが

打って変わって不安定な天気の毎日ですね🌦

こちらはそこまでですが

西日本は大荒れの天気ですね💦

西日本に帰省中や本日帰ってこられる皆様は

台風の進路にお気を付けください🌪🌬

 

お店には毎年大人気の

中綿ベストが入荷しました✨✨✨

 

 

今年は新色のピンクも仲間入りです😍

可愛い色目でとてもご好評いただいております🙆

 

ロング丈のマウンテンパーカーも初登場です🆕

 

 

しっとりハリ感のある生地がおしゃれな雰囲気をただよわせます😙

ボーイズライクな印象チェンジが狙えるデザインが🙆

さまざまなシチュエーションに対応するデイリー大活躍の一品🎶

両側にポケットもついています👍

 

他にも秋物新作アイテムが多数入荷致しております‼

是非店頭に遊びにいらしてください❗🙇

 

 

それでは本日も

イオンモール東久留米店のお友達をご紹介させていただきます🐰

 

 

⭐ れおなちゃん ⭐

 

 

ブログ常連さんの

れおなちゃんが遊びに来てくれました😍💕

アンパンマンカーのおもちゃを走らせたり食べたり…( ´艸`)

ご機嫌のれおちゃんです⤴⤴

パパが「ニッコリして」と言うと

ほっぺに指をあててのニッコリポーズや

アンパンマンカーを食べながらの満面の笑みをくれました😆💯

 

 

パパが『たかいたかい』してからの着地笑顔れおちゃんや

開脚れおちゃん

大好きな隙間からの光にあたったキレイなれおちゃんなど…😋💫

今回は色々な表情の可愛いれおちゃんを撮ることができて

スタッフも大満足でした🤗✨

パパもママもお写真のご協力📸

いつもありがとうございます🙇🌟

また可愛い可愛いれおちゃんにお会いできるのを

楽しみにしています‼

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP