Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは、アリオ橋本店です🍉

皆様、夏の楽しい思い出、たくさん作っていますか~❓❓

最近はわざわざお店にレンタルに行かなくても、

いろいろな作品を見れるサイトがあるおかげで、ぐーたら生活に拍車がかかり、

おかげで夏バテどころか、夏太り‼‼‼

そして、食欲の秋も、もうすぐ‼‼‼

痩せるには、なかなかの覚悟が必要だなと思いました💦

 

それでは、そんなぐーたら生活とは程遠い、

元気いっぱい遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします😄❣❣

 

ゆうちゃん🍍5才

デニムセットアップを着てきてくれたゆうちゃん💕

とってもしっかりした女の子で、まだ年長さんなのに、

お話している時、ずっと小学生の子だと思っていたほどです‼

お写真撮る時も、ばっちりポーズを決めてくれて、

モデルさんみたいですね😍🌟

たくさんお買い物してくれて、ありがとう🎵またきてね~❣

 

あやねちゃん🍒4才

プールの帰りに遊びに来てくれたあやねちゃん💗

ワンピースを気に入ってくれてるそうで、とっても嬉しかったです😍

すごく似合ってますよね✨

2枚目のお写真では、ハートをしてくれました❤

とっても可愛くハート作れたね💗

今度は妹ちゃんもぜひ一緒に遊びに来て下さいね😊💕

またお待ちしております🌻

 

さなちゃん🍓4才

チェック柄のワンピースを着て遊びに来てくれました😊💕

お母様と一緒に楽しそうにお買い物をしていました😁💫

お写真撮る時ステキな笑顔なさなちゃん😍✨

上手にモデルさんポーズもしてくれました✨

また遊びにきてね🎀

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP