Cart

BLOG ブログ

オススメのギフトSetのご紹介です🎀

 

こんにちわ☺🎈

最近、寒くなったり暑くなったり

気温の変化が激しくてクーラーをつけるか

いつも悩んでいるプティマインの富田(優柔不断)です👩🏼🤘🏾✨

皆さんはどうしてますか????🙂💛

 

さてさて、、、、

本日は現在店頭にご用意している

オススメのギフトセットを2つご紹介したいと思います😌❣

 

”今週はBABY(  BOY)のギフトセットです””👶💜

 

まずはこちら!!!!!🐱

ぱくぱくアニマルカバーオール

70㎝/80㎝  ¥2,900 +税

スカラップスタイ

F        ¥1,200 +税

ソックス

9㎝~11㎝   ¥500 +税

 

合計で¥4,600 +税   です🌟

※(お箱代 +¥200)

 

スタイと靴下のお色味を合わせて統一感を出してみました👍

マスタード色が秋っぽくてカワ(・∀・)イイ!!

ロンパースのワンちゃんのお口の部分は

その名の通りパクパク動かせるようになっているんですよ😁🌟

遊び心満点のロンパースですね~🌾

 

 

お次はこちら!!!!!!💕

♦サロペドッキングカバーオール♦

70㎝/80㎝  ¥3,300 +税

♦お星さまスタイ♦

F    ¥1,200 +税

♦ソックス♦

9㎝~11㎝  ¥600 +税

合計  ¥5,100 +税🌟

※(お箱代 +¥200)

 

トレンドのくすみ系のカラーでそろえてみました💗

星の形のスタイとってもおカワ!!ですよね😆⭐⭐

靴下もタッセルがついていてオシャレです‼

 

🍠

 

店頭にはまだまだ沢山のギフトセットをご用意しております😍

カラーを他のカラーにしたり1点だけ別のものに変えたりも出来ます😘

 

ご自分でオリジナルのギフトセットを作って

大切な方にプレゼント🎁!!もいいですね😌🍁

 

贈り物を検討されている方~

是非プティマインのギフトセットを贈ってみてください💗

 

私がもし、プティマインのお洋服をプレゼントされたら

泣いて喜びます😭🙌⭐(笑)

 

来週はBABY( GIRI)のギフトセットを

ご紹介させていただきますのでお楽しみに!🙂❣

 

 

本日も沢山のご来店を心よりお待ちしております🙆🏼🍀

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP