Cart

BLOG ブログ

こんにちは☆イオンモール新小松です(^▽^)/

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね☀💦

いろんな地域で台風などで水害や停電・断水など起こっているので

とても心配です。

皆様がいち早く普通の生活に戻れますように・・

 

それでは新小松のお友達をご紹介いたします🐻❤

🎀みこちゃん 1歳🎀

猫レースノースリーブに裾レースショートパンツを合わせて

とっても可愛く着こなしてくれたみこちゃんです❤❤

も~とっても笑顔が可愛いんです☺!!

そして、来店されたのが9月2日なのですが・・・

なんと次の日の9月3日がお誕生日だったそうです~🎉🍬

❤HAPPY🎂BIRTHDAY 1歳 ❤

そしてお利口さんに椅子に座ってママの電話で📱ピッピッピ・・・

もしもし~?❣

子供って大人の行動をほんとよく見てますよね😂⭐

ママ~もよく連呼しているそうですよ😍

と~っても愛想がいいみこちゃんでした😊💕

また皆さんで遊びに来てくださいね🤗

 

今週もスタッフ一同元気にお待ちしております💪

 

過去のブログはこちら
TOP