Cart

BLOG ブログ

BABYちゃんのニット帽がたくさん入荷しました!&お得なお知らせ♪

こんにちは😊

ゆめタウン廿日市店です🍎🍏

なんだかまた気温が上がっていますね、、、☀💦

みなさま体調を崩されないよう、気を付けてくださいね‼

 

店内は秋に向けて、たくさんのニット帽が入荷しましたのでご紹介します❣

とんがりニット帽🤗 サイズ/46・48

小人さんのようなとんがりデザインがとても可愛らしいです💜💛

去年とはカラー展開が変わり、どの色にしようか迷っちゃいますね😍

 

梵天ニット帽🤗 サイズ/46・48・50・52・54

可愛らしい存在感を放つ梵天つきニット帽⭐

サイズ展開も幅広いし男女問わないので、兄弟でオソロイも出来ますよ👦🏻👧🏻💕

 

そのほかにもBABYちゃんのニット帽はこーんなにたくさんの種類がありますよ🙌✨

寒くなってからではサイズ欠け、色欠けも出てしまうため、

まだ暑いですがこのタイミングがおすすめです👍

 

そしてここで、petit mainから嬉しいご報告です😘

明日、9月13日(金)~9月16日(月)

プロパー商品2点以上お買い上げで、レジにて10%OFF🌟です‼

🌸9/15(日)は15市🌸 ゆめカード値引き積立率5倍‼

さらにお得にゲットできちゃいますよ😍😍

 

お得なこの期間中に、贈り物を用意されるのもいいですね🎁✨

ギフトラッピングも承っております☺💕

写真/大BOX ¥300 (小BOX ¥200 もあります)

 

ぜひゆめタウン廿日市🍀に遊びに来てくださいね😊

過去のブログはこちら
TOP