Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさま、こんにちは🎶☺

まだまだ暑さが戻る日もありますが

今日は、田んぼに伸びているススキを見て

「もう秋だなぁ」と感じながら、お店に出てまいりました🌾✨

イオンモール神戸北店は、のどかな山の景色の中で

みなさまのお越しをお待ちしております✨🚗💨笑

秋冬のアウターや、ふわっふわのニット帽も、早くも大人気🍓

ぜひ、遊びにいらしてくださいね🌾✨

 

それでは、神戸北店の可愛いお友達をご紹介させていただきます🍒

💕ありさちゃん(3さい)💕

ありさちゃんの可愛い笑顔が

新作のパーカーのふんわり感とぴったり✨

とってもお似合いです💕

可愛いポーズも、ばっちり✨キメてくれました💕

「気に入った服じゃないと、着てくれないんです~💦」

って、お母さまがおっしゃるほど

お好みがはっきりしている、ありさちゃん💕

新作のパーカーとムートンブーツは、気に入ってくださったようで

鏡を見て、にっこり😊笑顔を見せてくださいました🌷

 

ぜひまた、お店に遊びにいらしてくださいね🌼

お待ちしています🎀

過去のブログはこちら
TOP