Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは!アリオ橋本店です⭐

最近やっと秋を感じられる気温になってきましたね🍂

これからどんどん寒くなってくるので長袖対策が必要ですね😁

プティマインでは可愛い秋服がたくさん入荷しております❤

 

 

それでは遊びに来てくれたお友達をご紹介します🐻💕

 

みおりちゃん4才🍓しほちゃん1才

色違いお揃いコーデで遊びに来てくれました💕

大人コーデを着こなしていてとても可愛らしかったです✨

しほちゃんは美味しそうにリンゴジュースを飲んでいました🍎

みおりちゃんはお写真撮る時少し緊張気味でした😁

今度はニコニコ写真撮れるように撮れたらいいな😁✌

お写真ご協力ありがとうございました🙇

 

りおちゃん🎀2才

初めてお写真撮らせて頂きました☺

レースティアードチュニックをワンピース風に可愛く着て来てくれました👚❤

大きくなってからもチュニックで着れるので

これからのコーデも楽しみですね😉✌

紫色もお姉さんっぽくてボンボンもお色合わせてて可愛かったです✨

お写真もピースしてくれてポーズとっても上手でしたよ🙌☺

またお写真撮らせて下さいね😘

 

はなちゃん5才🌼まいちゃん2才

姉妹お揃いコーデで遊びに来てくれました😊💕

チュール花チュニックをパンツで合わせたコーデ

とってもオシャレで可愛かったです😍✌

お写真の時ちょっぴり緊張気味でしたが、しっかりポーズしてくれて

可愛く撮れて良かったです😊💓

次はニコニコショット撮ろうね🌟

 

 

お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP