Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森店のお友達♪

こんにちは❣😊

9月ももう半月を切りましたね🍂

朝晩は冷えますが日中は

まだまだ暑く☀夏物が手放せないですね🌻

気温差が激しいので体調には皆様お気を付けください🙌

 

そしてそして、、、

先日はかわいいお客様が来店して下さいました💕

めいちゃん🍄3才

🍎全身Petit mainコーデ🍎

ホワイトサロペット🌼に淡い色のトップス🎵

サンダルはホワイトタッセルで

足元も白で合わせてとってもおしゃれです🎀

優しい雰囲気がめいちゃんにとっても似合っていました~✨

 

ゲットしたばかりでお気に入りの

ミッキーのボールと一緒に

にこにこ笑顔も見せてくれました~😊

左手に隠れています🐭💞

 

これからもっと涼しくなると思うので

秋服コーデも見せにまた遊びに来て下さいね🎃🍬

お写真のご協力ありがとうございました💖

 

またお会いできるのを楽しみにしています🍇💕

過去のブログはこちら
TOP