Cart

BLOG ブログ

大和郡山店のお友達紹介♪

🎁こんにちは😚大和郡山店です💖

10月に入り、朝、晩が肌寒くなって

きましたね✨風邪などひかないよう

に、お過ごし下さいませ🍇

さて🤗

 

今回は、大和郡山店に先日遊びに来

てくれたお友達のご紹介です😊

ひろとくん🌟1歳 5ヶ月    はやとくん🌟2歳11ヶ月

 

いつもお揃いのお洋服で、来てくれ

ます💕この日のコーデは、トイスト

ーリーのコラボTシャツに、スキニー

デニムを、合わせてキャップも色違

いでかぶってくれていました😍

 

おもちゃの取り合いをしながらも💦

 

はやとくん🤗カメラに向かってしっ

かりポーズ✌決めてくれました😀

ありがとう☺

ひろとくん、はやとくん❤またお店

に遊びに来てね〜😘

 

そして、本日はスタッフおすすめの

ベビーちゃんアイテムのご紹介もし

ちゃいます👏

スタイ付きロンパース ¥3190

チュールつきレギンス  ¥2530

ポンポンニットカーディガン ¥2860

大人気の、チュール付きレギンス

は、キッズサイズもございます

よ💕

耳ボアアニマルニット帽¥2530

ボアアニマルパンツ ¥2860

スタイ付きロンパース¥3190

裏パイル アニマルカップソックス ¥726

 

スタイ付きロンパースは、なんと😳

ステキなことに🤗スタイが取り外し

出来ちゃうんです😍

ギフトラッピングも、賜ります🎀

スタッフにお気軽にお申し付けくだ

さいませ🎁

皆様のご来店、スタッフ一同心より

お待ちしております🍒

過去のブログはこちら
TOP