Cart

BLOG ブログ

セール品 2BUY10%OFF!

 

こんにちは!アリオ橋本店です😊

10月に入り気温もグッと下がってきましたね!!

秋は美味しい食べ物がたくさんで幸せですね~😳❤

お洋服も秋は可愛い物がたくさんあってワクワクしますね🎃!

 

さて!今回皆様にステキなお知らせがあります!!!

10月11日(金)~ 10月14日(月・祝)の期間

セール品2BUY10%のお得なセールを行います✨

セールアイテムがさらにお得に手に入るチャンスです!!

これから使える人気アウターもお得にゲットできちゃいます😳!

もちろん新生児や小物などもお得なアイテムご用意しております😌✨

今年の秋はお得にオシャレを楽しんじゃいましょう~✌

 

他にも人気の新作アイテムなどもたくさん入荷しております!

是非アリオ橋本店へ足を運んでみて下さい!

皆様のご来店お待ちしております。

 

10月12日(土)は台風の影響によりアリオ橋本館内自体が休業となりました。

皆様台風にお気をつけて下さいませ😣!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP