Cart

BLOG ブログ

スヌーピーコラボ商品のご紹介です★

こんにちは☆彡.。

最近、朝晩の気温が
だいぶ寒くなってきましたね😌🍂

皆さんは毛布とか寝具の冬支度はしましたか?❄

寝具は年中毛布と掛け布団両方派
富田が本日の
ブログを担当させていただきます🙋‍♀️✨

 

とっても可愛いPEANUTSコラボのアイテムが
入荷したのでご紹介しますね❤️

 

まずはこちら!

♦スヌーピービックシルエットプルオーバー♦
¥2,600 +税 80-130cm

その名の通り大きいシルエットが
インパクト大のとっても可愛いトップスです*̣̩⋆̩

男女問わず着れるのでお揃いコーデにも
オススメです⭐️

気になっている方は是非お早めに
ゲットしてくださいね😉💓

 

お次はこちら!!!

 

♦スヌーピーボーダーポケTシャツ♦
¥2,600 +税 80-130cm

人気のくすみカラーのボーダーと
なっております💓
くすみカラー×スヌーピーが
とっても可愛いんです🤝
カラーごとにスヌーピーの配置も
変えてあるんですよ☺️
こちらも、男女問わず着れます💛

 

つづいて、こちらです!

 

♦スヌーピー切り替えTシャツ♦
¥2,600 +税 80-130cm

袖の切り替えがとっても可愛いトップスです❤

ボトムスを選ばない
合わせやすいカラーなので
色違いで欲しくなっちゃいますね😋

ダークトーンでスタイリッシュに
決まります( *¯ ꒳¯*)✨

 

スヌーピーシリーズから
帽子とヘアアクセサリーも
出てますよ🎀

♦スヌーピーキャップ♦
¥2,300 +税 50-54cm

ワンポイントのスヌーピーが
とっても可愛いですよね💓
暖か素材でこれからの季節
重宝すること間違いなし!です☺️

♦マスコットモチーフヘアクリップ♦
¥800 +税

どちらもキュートな見た目で
コーデ映えしますよ!⭐️
可愛いすぎて
どちらも欲しくなっちゃいますね😆

 

 

 

💜❤最後にお知らせです🌈💜❤

10月18日(金)~22日(火)の4日間
セール商品2点以上お買い上げで
さらにレジにて10%OFF!!!
を開催中です😌✨

 

この機会に是非お店にいらしてくださいね🍁

 

本日もスタッフ一同
心よりお待ちしております🌟🌟

 

>>>>>>>>staff 富田

過去のブログはこちら
TOP