Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは アリオ橋本店です😊

 

もうすぐでハロウィンですね🎃

ハロウィンが近づいてくると、仮装しているお友達を見かける回数が増え、

ワクワクしちゃいます💕💕

そんな、ワクワクがつまったハロウィンですが、

アリオ橋本では、ハロウィン仮装パレードを午前11時から開催いたします🌟

詳しくはアリオ橋本のホームページをご覧くださいませ💜

http://www.ario-hashimoto.jp/web/

 

それでは、遊びに来てくれたお友達のご紹介です❣

 

あおいちゃん🎃3才

先日も遊びに来てくれたあおいちゃんが、またまた遊びに来てくれました~❤

この日は、大人気であっという間に完売してしまったリボン付きニットベスト+シャツセットを着てご来店‼

大人可愛い感じで素敵ですよね~😍

あおいちゃんは、まだプレに通っているお年なんですが、とってもしっかりした子なので、ピッタリです💕

またお写真撮ろうね~🌟ありがとう💗

 

かりんちゃん🎃3才

早くお買い物したくて、ワクワクしていたかりんちゃん💞

お写真お撮りするとき、緊張しちゃってなかなかお顔を見せてもらえなかったのですが、

買った袋を持ったら、ご機嫌❤

あんなに苦労したのは何だったんだろうと、みんなが思ってしまうほど、

あっという間に可愛くお写真が撮れました✨✨

早く欲しかったんだね、気づかずごめんね💦

でも、それほど喜んでくれたと思うと、とっても嬉しいです☺🍒

また、買ったお洋服を着て遊びにきてね~💜

ありがとう💖

 

過去のブログはこちら
TOP