Cart

BLOG ブログ

グランフロント大阪のお友達♪

こんにちは😊

 

だんだん寒くなってきましたね❄

 

みなさま体調には十分気を付けてくださいね☺

 

さて☝

 

本日はグランフロント大阪の可愛いお友達をご紹介させていただきます🌟

 

🎀うるちゃん 5歳🎀

 

 

 

以前、妹さんとご一緒にご購入してくださったお洋服で遊びに来てくれました😆

 

照れながらも可愛いポーズをきめてくれたうるちゃん😚❣

 

全身プティマインコーデ💓とっても嬉しですね~😋

 

可愛くオシャレに着こなしてくれてありがとうございます😍

 

とってもお似合いです☺💕

 

また妹さんもご一緒に遊びに来てくださいね😘 ぜひお待ちしております😊💜

 

 

 

冬物新作アイテムが続々と入荷しております✌

 

ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね🤗

 

スタッフ一同心からお待ちしております😊❤

 

 

petit mainグランフロント大阪店は、

南館B1Fから南館5Fに移転しております🌟

ご来店の際はお気を付けください🙇🏼

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP